DATE:
2010.05.22 13:51
AUTHOR:
SALES

阪急うめだ本店で7DAYS SHOP開催!

大阪・梅田にある「阪急うめだ本店」に5月19日(水)から25日(火)までの7日間期間限定で「THEATRE PRODUCTS 7DAYS SHOP」がオープンしています。
先日、その準備のため大阪に行ってきました。
大阪での大規模な販売は、2008年にgrafで行った120DAYS SHOP IN graf以来。
ちょうど2年ぶりとなりました。

会場である4階のイベントスペースには、DMが届いたと朝イチで来て下さった方や、grafの120DAYS SHOPに何度も来てくれていた方、東京のお店でもお会いしたことのある方など、たくさんのお客様が来て下さり、お話がつきませんでした。みなさまご来店ありがとうございます!

hankyushop.jpg

期間限定ショップとはいえ、たくさんの商品がそろっています。
試着しないと決められない! オンラインショップではなかなか買い物ができない! という方も、気になっていたあの商品があるかもしれませんので、ぜひお立ち寄りください。

帰りがけ、2Fのザ・メーンステージで行われていた「中川政七商店×graf」のショップへ。
気になるものがたくさんありましたが、使いやすくてくせになるgrafの三角箸とおいしいブレンドティのスーチェ、中川政七商店オリジナルデザインのスポンジワイプをお土産として購入しました。

シアタープロダクツのお店も「中川政七商店×graf」も25日(火)までの期間限定。
この日曜日は、弊社プレスの金森香が店頭におります。
関西地区にお住まいの方もそうでない方も、ぜひ足をお運びください。

ARCHIVES: