NEWS / OTHER     2016.08.31

<オフィシャル オンラインショップ>システムトラブルにまつわるお詫びと対応のおしらせ

お客様各位
いつもご愛顧賜り誠にありがとうございます。

9月22日(月)<シアタープロダクツ オフィシャル オンラインショップ>のプレオープンにあたり、サーバートラブルが発生しました。
数時間にわたって大変接続がしづらい状況となり、多くのお客様にご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。
想定を大幅に上回るアクセスに対応しきれなかったことが主な原因で、今後このようなことがないよう、十全な対策を備えてまいります。

ご購入するにあたり長時間お待ちいただくことになってしまったりせっかく商品を楽しみにしていて下さったのにアクセスできず購入できなかったお客様が多くいらっしゃるため、お詫びの気持ちをこめて、下記の対応をさせていだくことになりました。

1)WE ARE SORRY エコバッグプレゼント
8月31日(水)〜9月7日(土)までの期間に、特設登録ページから、メルマガご登録をいただいた全てのお客様に、お詫びと日頃の感謝の気持ちをこめて、オリジナルのWE ARE SORRY エコバッグをプレゼントいたします。(10月発送予定)
必ずこちらの登録ページからご登録お願いします。


2)【10月実施予定】新色キルティングポシェットのオンラインご予約会

アイテムの詳細や実施日程などの詳細は、別途追って告知いたします。
*表参道本店7周年記念アイテムのキルティングポシェットと、同色・同デザインの展開はございません。

なお、今週から少しづつ新商品も入荷しております。
まだスタートしたばかりのオンラインショップですが、どうか今後共ご愛顧賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

シアタープロダクツ オフィシャル オンラインショップ