DATE:
2010.03.15 19:38
AUTHOR:
KAO KANAMORI

シアタープロダクツのウエブサイトができた。

今朝はたまたま取材があって、会社設立より9年間やってきた「広報活動」をまとめて振り返って話したらいろいろ思い出した。我々が舞台にあげてきたこと、同時代のさまざまな作り手の方々と過ごして来た時間のこと、洋服がそもそも持っている力について伝えたいメッセージが尽きずあるということなど。それら一連の活動は広報であったし、同時にまさに実現させたいと思い描く風景のことだったから、ブランディングを考えて戦略的に選択した方法とかじゃなかったんだけど、「シアタープロダクツ」を存在させるべく毎日わきめふらず生きてたら、ただただ走っていたらここまできた。

ウエブサイトやブログやツイッターも広報の手段だけど、これをとおしてみたい世界とか作りたい環境とかを考えてます。そしたら、まさに今のわたしたちだからこそ構築できるサイトになりました。(まだ工事中箇所あるからちょっとそこはお待ち下さいね!)いまの有限会社シアタープロダクツは小さい会社だけど、デザイナー/経営陣、アトリエスタッフ、総務営業PRスタッフ、そしてショップスタッフ、それぞれが大事な柱をそれぞれ支えてる。このサイトもそんなサイトであります。

植原亮輔さん、鎌田貴史さん、高田優子さん、的確なアドバイスと素晴らしい作業ありがとうございました。このサイトをひとつの道具として場として、発信していきたいこといっぱいあるし、社員一同業務のクオリティあげてきます。われわれもはじめてのブログやってみる。

さいごになりましたが、このサイトをみにきてくれた皆様、ありがとうございます!

これからもシアタープロダクツをよろしくおねがいします。

ARCHIVES: